レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

お菓子

2015-08-22 | 気まま日記

病気で痩せていてもカッコイイ訳無いのでして・・・・

と言う事で欲しいまま気ままにあまりダイエットなど気にしないで
ドンドン頂いていたら
あっという間に元の体重に戻りましたでごじゃりまするぅ
あまり嬉しくは有りませんが

大手術をしたようには見えないまで戻りました


夜中にお菓子を食べたりもするのですが
至って胃は綺麗で合格点だそうです

今年もカメラをしてもらっています



先日お土産に頂いたお菓子美味しかったです~


ガツンと素材の存在感
自然派のお味で美味しかったですね~


そして名古屋からお帰りのお土産も両口屋是清のお菓子
こちらのお土産でいつか私の失言でコメントにまあすごいお言葉が並んでいたのを思い出しますわ~


好きなお菓子はパクパクあっという間に消えて行きます~








先日の踏み外して足の痛み
このくらいの事で厄払いが出来たと喜んでおります
人間も正負の法則が有るそうで・・・・
良い事ばかりが続くわけではないのでしょう
正負
プラスとマイナス
バランスが有るそうですよ

思わしくない事に出くわした折には
是非この正負の法則が有ると思えば
バランスをとるために良い事はおとずれて来ると言うものでしょう
そう願って行くしかありませんね

私はこのところ良い事が続いていたので
このくらいの事で厄払いが出来て良かったです


1年レカンを離れていて
長く通って下さった生徒さんも一休みされていて
これからどうしようかな~なんて思っていたら
岡山でも1時間2時間もかかるような遠方から
3人もの先生方がおいで下さることになって
そしてまたすぐに口コミで3人の先生方がおいで下さるような運びになりました
本当に講師冥利な事でございます

有難いご縁を大切にしたいと思っております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう忘れてた | トップ | ヘアサロンへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事