レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

オートクチュールフルール

2012-05-03 | オートクチュールフルール

今日荷が着きました~
時間が無くてとにかく詰め込んで大きな段ボール2箱で到着です
出して片付けにも時間を取られてしまいました

まだまだ一つ一つ細かい所がこれからなのですが
とりあえず並べてみました







ウエディングも有ります~



江口美貴先生のデザインによりるデコレーション



また一つづつ手直ししてからUPしたいと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪にて | トップ | 八重のこでまり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (sweets flower)
2012-05-04 12:00:27
こんにちは。

先生、新たな事を始められたのですね★
私も、オートクチュールフルールの本を購入して持っていますよーそれにしても先生のお宅にぴったりで素敵です。

これから、レカンだけでなくアートフラワーの記事も楽しみにしておりますね。
返信する
sweets flowerさま~ (ジュリア)
2012-05-05 01:19:23
いつもsweets flower先生の素敵なアレンジ拝見させて頂いて
元気や刺激をもらっています~
今年から塾も終わりにしましたので
何か始められると考えていたのですが
4月にネットで発見して短期で資格が取得できそうなので
思い立ってすぐあれよあれよと言う間に話が先に行っている次第です~
行動を起こしたらまた新たなご縁が始まって
本当に嬉しく思っているところです。

先日のお店の建物が素敵でしたね~
早く再開できると良いですね
地元で人気のお店だと写真を拝見して分かりましたよ~いつかお訪ね出来ると良いなぁ~って眺めてました。
返信する

コメントを投稿

オートクチュールフルール」カテゴリの最新記事