レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

セール

2021-01-22 | 気まま日記

14日に倉敷三井アウトレットへ出かけ
ティファールでスチーマー買ってきた
買ったスチーマーがとても良くて好印象!

その日に倉敷でも還元25%という話を聞き


19日火曜日に倉敷アウトレットへ出かけ
主人がヘンケルスで鍋3点セットを買ってきてた
もちろん還元付きの決済で購入

帰宅後見せてもらって
中々良いじゃない~!
私も買おうかな~~なんて言ったものですから


木曜日美術館から帰り

その後またまた倉敷までひとっ走りしました~


ヘンケルスは
アウトレットの中でも一番の馴染みのお店で
店長はじめスタッフの方もよく覚えていてくださって
当初から出かけているただ一つのお店になりました
よく覚えていてくださって
今まで買ったものも把握してらっしゃいます凄いよね~


今日は品数が少なくて
選びようが無かったので・・・
そして知ってるスタッフの方が居なくて
何も買わないで帰ってきました


その代わり
前回のスチーマーで気をよくしているので

ティファール寄ってみた


するとお買い得なフライパンが有るではないですか!


即買いしてきました


現行品でネットで5,500円税込みのフライパン


何と2,850円税込みで購入

しかも25%還元のPaypayで支払い


もうSALEでもウキウキなのに還元付きだし~



この際auペイもダウンロードしてて
まだまだ倉敷でお買い物するよ~~ウキウキ!



このフライパンさすがという感じ

今時は2万も3万もするフライパンが有って
買ってみようかな・・・・?って気になっていたのでしたが

早速使ってみて
これで十分心地よく使えました~


久々のティファールのフライパンです~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイセン 動物園展 | トップ | ヘアサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事