レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ヘアサロン

2021-01-24 | ファッション

1年ぶりのヘアカット


休業要請で予約をシャットアウトしてた時期に
予約の検索したらしく
混んでると思ってたけど

どうやらそんなことだったようです


そんなことが有ったりで中々踏ん切りがつかなくて
今日という日が無かったのです


昨年夏にセルフカットで短くしていましたが

そろそろ切ってもらおうと・・・・


今回は潔くバッサリと肩より上のライン



主人に


誰か分かんなかったと言われるぐらい・・・・


家に帰ってまじまじ見て
老けたなァ・・・・・と



やっぱり・・・・・・と納得だけど




まあ髪の毛は伸びるから・・・・・




若い頃の写真


自分の元町のマンションを人に貸して
同じ元町の商店街の上のマンションを借りていたころ
差額で生活してた頃




30代後半


若いねぇ・・・・

母が海外旅行の為上京して

帰りに寄ってうちに泊まった
ついでに写真撮ってくれた


この頃は全く写真が無い

30代の写真が少ない・・・・


カメラなんか持ってなかったものね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セール | トップ | 雑想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事