レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

夫原病

2024-09-18 | 気まま日記

こっちの言い分ですけど~

毎日憂鬱になる

こっちは被害者なのですが
文句言って
こうしないからこうなるんだと注意する
子供でも分かる事だと思うような事
こすればこうならないと強く言う
すると相手方は被害者の顔でこっち見る

例えば「靴を履けば足は汚れない」家の中が汚れない
そんなぐらいのことなんだけど

毎日何度言ってもナオラナイ!
靴を履かないぐらいなら大した汚れでもないけど
本人がしてることは世間では鼻つまみ者だと言う事を自覚できてないのか
ほぼ日常的に長年続く

何故なのか理解できないけど

とにかく被害者はこっちだ!!!


って怒ってる自分を許すしかない
反省なんかしない
きつく言っても仕方ない
何度も何度も長年にわたりだから

ほとほと疲れる


そろそろ自覚してくれたようだけど
どうしてここまでかかるのか
こっちのメンタルがズタズタになってる

自分を許して反省しないようにしないと
こっちが完全に参ってしまう
毎日が修行の日々が続く・・・・・・


そんな時でも
楽しくお買い物で憂さ晴らし

楽しく居られる
最近のお気に入り購入品は








代わり映えしない3つだけどそれぞれ気に入ってる
まだ季節的に着てないけど
秋が楽しみ~


そしてこのミュールも履きやすくてお気に入り


2つ同じサイズ頼んだけど
ブラックはちょっと大きかったので
ベージュだけ残した


例年ならヨウジヤマモトのネットのセール探してる頃だと思うけど
今年は
これで満足できている


目先が変わるのも楽しい~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ⅾポイントプレゼント | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事