レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

成長

2022-03-12 | 気まま日記

主人公が豆苗を育てていたTVドラマ

好きで見ていた~

主人が豆苗を買って来て
使った後を・・・・・・・育ててみた私


上手く行きました




 

やるねぇ豆苗



我が家は主人は主人わたしは私で
買い物は一緒に行きますが
自分の物を買い物して調理して好きな時間食事もする・・・・と

共同生活状態の食生活


本日2個目の豆苗スタンバイしました

 

日に日に大きくなっていくのが楽しみです

自然は凄いですわ~


今年は家庭菜園ちょっとだけやろう~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山市国保特定健診 | トップ | レンズの色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆苗 (gengegenge)
2022-03-13 08:17:23
おはようございます。
豆苗、ウチも時々再生します。
3回目までやりますが、さすがにかなり細くなってしまいます
家庭菜園楽しみですね~
返信する
はい (Julia)
2022-03-13 10:51:44
毎日成長記録を拝見させていただいて
今年は私も少し・・・と

苗が日に日に成長してくれるのが楽しみですものね

あちゃー!3度目ですか・・・・流石ですね
私もこのまま水やり続けてみます~
返信する

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事