レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

バレッタ

2021-04-23 | ファッション

1月に切った
肩上のラインの長さだったけど

3か月近くなって
肩に届き毛先が跳ねるようになった


フォームが崩れるのか
一つに結ぶようになってきた


ここが考えどころ・・・・・・・!


このまま伸ばすか



洗って乾かすだけで形が出来ているカットをするか・・・・・!



悩みどころ


で考えた挙句



夏はこのまま伸ばして



また秋口に肩上までカットしようかな~



ってことでサロン予約はしないことに


バレッタ出してきた

 

シャネル



アッカ



アレクサンドルドゥパリ



持ってる大事なバレッタ


どれも機能的には使いやすいのですが


どれもファッション的には存在感があり過ぎるぐらい


日常的にはね使いにくいかもね


これは表彰式の日に日本橋三越で買って当日付けた
それ以来つけることが無い

日常はバレッタよりクリップ使う

アッカのこれなんて見惚れてしまう~



好きなものに囲まれて
気分は満足
自己満足の私です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZARA | トップ | 庭木の断捨離中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事