レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ZARA

2021-04-22 | ファッション

1か月に1度ぐらいは覗きます


ZARA


イオンの食料品
週2~3回は出かけますが
中々目的が無いと上の階には上がりません

 

それでもZARAには月1ぐらいでは上がります

主人を待たせてのことですので
ものの15分で済ませる


今回もざっと見て
これ・・・・・って決めてすぐレジ

ブラウスのようなコート


これからの季節に使い道が多いだろうと


よく似たものは何個か持ってるけど
それでも良いんじゃないと思ったので
ZARAだったらすぐ買えるものね~

今は何でもほぼほぼネット
毎日のごとく届く
ファッション関係もほぼほぼネット

あれこれ悩む時間がかなり
がしかしそれも楽しい
失敗する事も有るけど
それは仕方ないと納得して

この便利な時代を楽しんでいる



乗り遅れているのかも知れないけど

メルカリなどは未経験
個人トラブルに出くわさないだろうけど
まあ避けた方が私には合ってるかも

そんな私でも興味を持ったのが査定

手放すとすると今現在いくらで買い取ってもらえるのか
便利な時代
だいたいの金額を査定してもらえる
リサイクルのショップのアプリが有って
ラインで写真撮って送って査定


やってみた
この写真
クロムハーツとシャネル







査定は

クロムハーツは定価の3分の1弱の査定値段


シャネルは定価の6分の1強って感じでした


クロムハーツは品数的に少ないので値崩れが小さいのですね
流石だなぁ~

もう要らないかな・・・・・とも思ったけど


次何が欲しいかって思っても思いつかないのでね


手放さないで居よう・・・・・と

まだ自分で管理できるうちはゴチャゴチャ持っていても良いかな~と




便利な時代になってますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の乾燥花 | トップ | バレッタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事