レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

やってくれます~

2011-04-07 | リボン模様の猫

さっき、ふーちゃんの爪は鋭いのですが

伸びきっていて、これは事故になる恐れが・・・・・

で、私がいつものじゃ無く、人間の爪切りで一つ切ったところ
お気に召さなかったのでしょうね~

捕まえていた小指をやんわりと噛み  イテテッテッテ・・・・・
私も、ふーちゃんが噛んだのはこれが初めてなので、
初めが肝心と・・・・・・

ちょっとオーバーアクションで怒ったところ
皆に緊張が走り・・・・・・・・
エライ事になりましたネン!!

で、りぼんが、とばっちりで緊張顔をしているものですから
こっちを見上げているし

手招きして、ここにいらっしゃい~  ってお膝をポンとたたいたら
ダッシュで飛んできました~
着ていたチュニックでくるんで・・・













すかりリラックスでお休みです
こうして甘やかしてしまいます~



でも猫さんは私の感情を良く読み取りますね~
もちろんメロン先生もそうですが
ふーちゃんも嫌われないように一生懸命なので、可愛そうな位です
でもこれでダメな事を少しでも理解出来るようになってくれると良いのですが・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | asiato »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事