レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

今日のニャンコ

2019-04-30 | リボン模様の猫

一昨夜と昨夜は雨だったので

ソックスを倉庫に入れた


このところ倉庫内に入っても
秒で飛び出すばかり

夜も倉庫で寝なくなって

一昨日隅々まで点検したら


何と何と
お布団にオシッコ

これはマーキングだろうね
と言う事はチャーかな?

お姉ちゃんは女の子だから
お布団にオシッコはしないでしょう

あれもこれも3か所のお布団をごっぞりすべて取り換えて

夕方から朝まで倉庫で閉じ込めて2晩お利口さんで寝てました


その間外には急遽ご飯処をあつらえて






分かりにくいけど
中に
チャーが居て
ちょうど朝ご飯を食べてる所に遭遇したの


今日から倉庫のシャッター解放します


今朝ご飯待ちでお姉ちゃんが居た
りぼんが唸るので見てみると外に居た


200%お姉ちゃんだわ
どこでどうやって生きていたんだろう
8カ月の間
それも冬だから・・・・・
頑張ってたんだね・・・・・

少しは覚えてるんだろうか・・・・・・





ソックスの冬の日向ぼっこ用の座布団
外にまだ置いてある
この場所は代々の猫たちの寛ぎ場所だったところ

Cちゃんはここでコンテナハウス設置してたし
フータローもこの突先に佇んで
見てみると怪我をしてて
病院へ連れて行きうちの子になった経緯

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメウツギ | トップ | ドゥーガル・フレイザー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事