レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

もう忘れてた

2015-08-21 | 気まま日記

電話に出ても気が付かず
言われて初めて

アッ!そういえば・・・・昨日までは覚えていたんだけど・・・・


昨日はレッスン厳密に言えば一昨日
実はその前の日
裏の入り口は30センチほどの小上がりなのですが
降りようとしてうっかり足を着きそこなっちゃって
ロングの床まで有るスカートはいていたので足元見えにくかった事も有るし
買ったばかりだけど捨てようと思っていた安物のお風呂上りに履くスリッパ履いていたし

ガックと崩れ落ちてしまいました
着いた足は右足
どこもけがはしてないのですが
痛いのですぐサロンパスに類する貼り物をグルグルにして
ソックス履いて保冷剤で冷やして冷やして
半日とっかえひっかえ保冷剤で冷やして
事無きを得たように思ったのですが
いっこうに腫れは引かず痛いので
術後に頂いていた消炎鎮痛剤を飲んで押えて・・・・・・

翌日のレッスンは荷物は運んでありましたので
主人に送ってもらって・・・・・・

痛みもあまりなくやり過ごせたのでした


帰ってからも外食したし(大好きな焼き肉お腹いっぱいにして)
帰りにはスーパーにも寄ったし

何とも無かったのでしたが
帰って張り薬を剥がしたら真っ黒に充血してるし
バンバンに腫れてるし・・・・・
でも痛みはさほどでもなくなっていたので
一安心で休みました

朝が来てほっと楽になって一日のんびりするぞ~

と思っていたけど
メロンさんをカットしてシャンプーして結構ハード!

そんなこんなで昼すぎて・・・・
歯科から電話!!


そうでした今日の12時に予約を変更したんだった!!


もう老化現象でしょうね・・・・・・・・・・・

スミマセンでしたと何度も申し上げました







ちょっと前に
ランコムのカウンターで勧められて買ったパウダーファンデーション
ちょっと良かったので買ったのでしたが・・・・

何と何と驚きの1万3000円もするんですよこれに税金も掛かるんだし・・・・
驚きでしょう~

その値段に腰が引けて(笑)
これ(写真のコンパクト)もその時欲しかったのですが
買おうとしなかったのです(笑)

心残りがやっぱり有って
ネットで並行輸入品で買えばチョト割安だったし
だからこのヘレナルビンスタインのマスカラがタダになった感じです~

5月頃?に新発売になったファンデーションです
最近はランコム気に入っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンニャン | トップ | お菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事