レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

制作中

2015-09-12 | ネイチャープリント

昨日午後から準備始めて
夕方からぼちぼち始めて

取り掛かると荷物がぐっちゃぐっちゃ

Cちゃんがいるから2階のアトリエに籠るより
私の部屋のテーブルで・・・・・

一気に作れるのでネイチャーは良いですね~


今年は参加5回目
今まで参加4回で特別賞4回頂いていますので

今年はちょっと苦しんでいる???
今年は数で勝負!!と意気込んでおります(笑)


自慢話になっちゃいますが・・・・・

レカンは今年でコンテスト9回目

ネイチャーは参加5回目

そして途中でブーケフレームのコンテストが1回有りました


このコンテスト参加で
メダルの数が今現在16個有ります
内訳は
レカンが9個
ネイチャーが4個
ブライダルフレームが3個
これまで受賞しております

凄いでしょう~

これにトロフィーが大きいのが1個小さいのが1個有ります

そして浜松での世界押し花絵画展のレカンフラワー部門コンテストにおいてグランプリと

過去の受賞歴は凄いものです~

ですがここ数年体調を崩して頑張ったつもりでも中々いい成績が頂けなかったりして
コンテストもここまでかな・・・・?とも言い訳してみたり

やはりへこみますからね・・・・(笑)
結果はついて来て欲しいものです願わくば・・・・

気力も充実してくればまた作品作りも出来そうです
とりあえず今年も頑張ってネイチャー造ります

ここ2,3日頑張って見ようと思っています

来週はず――と午前午後2個づつ予定が有って忙しい・・・・
今週頑張らなくてはと・・・慌てたの・・・・

何となくめどがついて
エントリーは出来そうに・・・それも3つ4つ出すぞーーーー!
確率上げる最良の方法多数エントリー!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなって | トップ | ニャンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイチャープリント」カテゴリの最新記事