レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ニャンコ

2015-09-14 | リボン模様の猫

日差しも強くて

お部屋の中に日が射して

窓は閉めていると気温は27度

窓際は熱気が有るけどお部屋はヒンヤリ感


なので我が家は畳が無いので
一緒にベッドで寝なくなったので
ニャンコやワンはお布団に縁が無くなって・・・・

ちょっと可愛そうなので
リビングのTVの前にお布団敷いてあげてるの

お部屋は片付かないけど
来客が有る訳でも無いので・・・まあイッカ~と

なので朝はまたりぼんがお布団に潜ろうするも
ふーちゃんに阻まれこんな事状態になっちゃったの・・・・






結局まだお布団にくるまれるほどではないのですが
お布団が恋しくなった季節なのよね~

人間も
半袖で良いのか長袖なのか・・・
会合でエアコンが効くと極寒になるしね
着て行くものも難しい季節だものね~

でもニャンはお布団にもぐりたいのよね~~



メロンは私の部屋で暑いらしい~

このカエル足


暑いって事だわ~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制作中 | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事