レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

グーグルマップ

2020-09-16 | 気まま日記
昨夜

引き出しの中がグチャグチャなので

古くなった書類を整理してた


横浜に住んでいたころの住所録が出てきた
今から30年ぐらい前のもの
その中に
当時懐かしく連絡した大学の友人の名前が有った
その時点で実家の電話番号は分かっていたので
連絡してお母上様から婚家の連絡先を伺って
20年ぶりとかそんな感じで連絡したのだった

20年ぶりでもすぐ話が弾みました
彼女はまだ子育て真っ最中
お子を送って行った後だったら池袋辺りなら出られるよ~との事だったけど

横浜元町から池袋はとてもじゃないけど叶わないことで・・・・

またね・・・・・ってことで

私はその後予定にもしてなかった岡山へ帰郷することになって
そのままになってしまってる

レカンで年に2度もここ十数年東京横浜に出かけてましたが
連絡するまでのゆとりが無かった

そんな彼女の名前と住所が有った・・・・・


今どきだからフェイスブックは?

名前では?

と検索しても出てこない


じゃあ

グーグルマップで住所ポッチ!!!!!!!



じゃーーーん!!!


もう驚きよ!!!!!!!!!!

その住所に



表札までバッチリ映り込んでる!!!!!



グーグルマップが撮影した時には確かにそこにお宅はあるわ~~~



何だかなぁ~良いような悪いような凄い時代じゃない

凄いね~

じゃあきっと電話番号も生きてるのかもね


コロナが収束したらまた楽しみもできましたわ
連絡してみよう・・・・・・と
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事