レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

カードと年賀状

2013-12-22 | 気まま日記

友達が多くない私には
ほんの僅か作るだけですが・・・・・

クリスマスカードのデザインを考え
今回3パターン作ってみましたが
      
              

今年はストックの押し花で張り付けました
色々デザインに問題も有りますが(笑)
手早くそして心を込めて作らないと・・・・ね
こうして写真に撮ってみると
赤のリボンのデザインは無しかな・・・・?リースに見えない!(笑)
やはりバーベナくらいの花が良いのね~
でも面白味が無さそうなので止めましたが
写真に撮るとやはりバランスの悪さが目立ちますね!
でも手作りで気持ちはこもっていますよ~



この後年賀状の制作に掛かります








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬季限定 | トップ | コラージュペーパー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタースイート)
2013-12-22 19:33:10
こんあ手作りカードをいただけたら嬉しいでしょね。
素敵~
ビタースイートさま〰 (ジュリア)
2013-12-23 00:56:54
こんなモノで良ければ差し上げたかったですよ~
メッセージからご住所頂けたら
来年は差し上げますけどご迷惑でなければ・・・・・~
出不精ですので・・カフェにお邪魔出来ると良いのですが・・・

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事