レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

フルーツチップス

2024-05-01 | 美味しいもの

最近のお気に入り

ちょっと試しに買ってみたら

ことのほかお気に入り


リピしています

これは常時手放せないなぁ

ちょっとつまむのにいい

ディーン&デル―カ
フルーツチップス

 

ネットで検索して
フルーツチップスのレシピ有ったのでやってみた

上手くいかなかった・・・・・

食べた感じで言うとフリーズドライして

甘さはその後足してあるのかな・・・・

裏の表示に砂糖や麦芽糖や水あめなどの表示有り

他にも植物油脂とあるのでますますどうやって作っているのか分からない?

簡単に作れると思ったけど
どうにも作れなかったです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ソファーその2 | トップ | 100均 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事