レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

庭の花

2024-04-23 | 気まま日記

白の八重のモッコウバラが大きくなりすぎて
元から切って処分したので
寂しくはなりましたが

残った白い花があちこちで固まりに・・・・

ヒメウツギ

 


八重のこでまり

小さくしても今年も花が付いている~



そしてスズランも咲いて
バラも咲いて
いつも咲いてくる小花が花を付けていた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新調ソファー | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターアニス)
2024-04-24 09:15:12
新調のソファー・・・お似合いの形・色ですね。

一気に春の花が咲きだしましたね。
わが家でもコデマリとスズラン、咲き始めました。
返信する
スターアニスさま~ (Julia)
2024-04-24 20:48:42
ソファー型の方はすぐ乗ってバリバリにしてたので
取り上げています(笑)
爪とぎだからバリバリにするのは当たり前なのですが
ちょっと惜しい飼い主です

ホントですね
一斉に花がさいて

一雨ごとに花に負けずもっと力強く伸びる雑草
力強くて一気に奥山暮らしのようです!
返信する

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事