レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

果物

2017-08-15 | 美味しいもの

スイカもこちらでは
熊本産から並び続いて広島産と地元産
だんだんと東に移って行きます

本日初めて見た秋田県産
スイカもそろそろ終わりですね




先日買って来た山梨の桃
横浜時代毎年楽しみだった山梨の桃
岡山に帰って随分経ってますが
そして桃王国の岡山ですが山梨の桃は欠かせ無い私です


糖度計通ってる割には思わしくなかった・・・・
もう桃も時期がそんな頃なのよね


桃もスイカも出回る時期が有る果物ですね
今年もシッカリ美味しく頂きました
来年もまた楽しみにします~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い調子 | トップ | プリドール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (スターアニス)
2017-08-16 16:11:23
リボンちゃん、元気になって良かったですね。
熱中症だったのかなぁ?
しばらくは、様子見ですね。

糖度をはかってるのに・・・それ程でも無いとは・・・
そんなこともあるのですね。


返信する
スターアニスさま~ (ジュリア)
2017-08-16 19:05:34
本当に何とか言ってくれると助かるのですが・・・・・
本ニャンも何が何だかわからないのでしょうね

レントゲンで怪しい個所が有って
何か詰まってそうだったのですが
何かの拍子で少し下りて嘔吐がおさまってるのでしょうかね・・・・

そうなんですよ
センサー通過と記載が無ければ買わなかったかも(笑)
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事