レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

良い調子

2017-08-15 | リボン模様の猫

昨日病院行く前までゲロゲーロのりぼんちゃんでしたが

病院で待つこと1時間半ほど
ジッと身動きせずキャリーの中で
注射も身じろぎもせずお利口さんで出来ました

帰ってから水を飲み
そのまま新しく置かれたハウスで文句も無くすやすや眠って
出して下さいとも言わないし・・・・・

今朝のリボン








今日は朝からお薬飲んで
メロンの缶詰一匙食べて
良く寝ていますので

スーパーに走って缶詰購入してきました


午後から自発的に水を飲み
買てきた缶詰はお愛想程度に舐めただけ

それでも爪とぎも買てきて新しくしたら早速がりがり

バリョバリョ~

今日一日ゆっくり休んで
ご飯が食べられるようになったら心配ないね

もう少し様子見のところです
でも好かった

月曜日時間に間に合わないってなったけど・・・・
やっぱり私何か持ってるのかしらね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のリボン | トップ | 果物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事