レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ウキウキ気分でウエッジソール

2013-07-10 | 気まま日記

先月の大阪で続けてお目に掛かれたレカンの同僚~

2年ぶりだったのですが
話も尽きず楽しい時間をご一緒出来て

その折
エレベーターに2人で乗って隣に立つと
「えぇぇ~こんなに背が高かった!?」って
これこれってサンダル指して

フムフム・・・!ヒールは結構高そうでした
背は160㎝おありだそうで
私は同じように161㎝はありますが見上げるようにお話しして
いやぁ~
昔々だったら足が長いと思われるより大女と思われるかも…(笑)
今時じゃあこのくらいの背は普通とは思いませんが
大きい方でもありませんものね~

そこで私も同じようにウエッジソールのサンダル今年は買おう!!って

前もヒール高めのサンダル持っていましたが
年々ペッちゃんこのサンダルがラクチン~ってなってて
昨年もビーチサンダルのようなサンダル買って
外に履いて出たら足がニョッキとむき出しなので
群衆のところを歩くときは怖かったです踏まれそうで!!
カートを当てられて怪我しそうでしたし~

今年は楽ちんウエッジソールのサンダル
それもセールで!





高いって言っても7センチヒールですが
これでも気分はルンルン←古ッ

色々なお店を見たのですが
高低差の少ないラクチンってなると中々なくて
スーパーの中のいつも寄ってるワールドのシューラルーで40%OFF偶然発見
サイズがあるもので色は我慢

生意気なようだけど?
今年はシャネルのミュール買おうと思って
色々履いて見たのですがイマイチヒールが合わず疲れそうで・・・断念!

今年古いミュールを初でリサイクルに出したのですが
プラダのミュールは5,000円になったし
一掃したのでこれは嬉しいですね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンの病院 | トップ | 占い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2013-07-12 01:40:19
素敵な夏サンダル購入ですねぇ~
purinmamaも高いの欲しいんだけど(ちびなので)どうも中途半端な高さの物を買ってますねぇ~
履きやすい物選んでしまってるんですよね
海外ブランドのミュールって高いですよね~
ポキンって折れそうな感じがしちゃいますわ

ホクちゃんのお祝いコメ有難うございました
返信する
purinmamaさま〰 (ジュリア)
2013-07-12 10:30:37
久々のウエッジソールで
ちょっと背が高くなっただけで気分が好いです!
12センチヒールだと怖いので
7センチヒールで前も有るのでほぼ3センチヒールの楽さです~
安くて易くてお気に入りです~
返信する

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事