レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

メロンの病院

2013-07-10 | リボン模様の猫

メロンさんはあんなに酷い状態だったにも拘らず
ご飯は食べてくれていたので
その事で状態が悪いなんて思っても居ませんでした

ちょっと診てもらっとこう・・・的な感じだったので
私の方が驚きとショックで

だから見た感じではドンダケ悪かったのか実感が薄いし
食欲も落ちることなく
今まで来ているし

ホントに血液検査して数値が驚きで分かるような事で

今もどのくらい悪いのかどのくらい回復しているのか
血液検査をしないと分かんないかも
前回の検査では振り切れていた数値が計測できる状態までにはなっているものの
まだまだ高い値で上限値は10倍も20倍も越えている状態

明日の病院で先生がナンテ言ってくれるかね・・・・
明日は病院よ~



昨夜のメロン

どこか人間ぽい


具合が悪かったらこんな恰好では寝ていられないでしょう
もう大丈夫だと思うのですが・・・・・・


ぼけ写真ついでに
ご飯待ちのうちのお子達


このテーブルはご飯を計ってくれるお子達の聖地なんだよね



        


計ってる間みんなが見てるのよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね | トップ | ウキウキ気分でウエッジソール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2013-07-10 04:52:27
メロンちゃんの寝方~
そうそう不調だと丸まりますよね・・・
その寝方~どんな夢見ているのかな
返信する
purinmamaさま〰 (ジュリア)
2013-07-10 19:51:41
写真撮られていても熟睡してました
今日も病院で順調でお薬も減って
もう大丈夫のようです
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事