レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

涼しい~

2011-08-20 | リボン模様の猫

ふーさん~

そんなに??








ちょっと涼しくなったからって
今からそんなに寒いこと無いでしょうに~

寒い時みたいに丸まりすぎじゃない~

おとぼけは、ふーさんの十八番だけどねえ~
オイタもするけど、何かいつも笑かしてくれるね~~

ありがとう・・・・



何か褒めてもらったにゃ~ ェㇸㇸ~



ランキングに参加しています。  ←ポッチお願いします

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花屋さんへ チューリップアンス | トップ | レカンギフト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2011-08-21 05:47:45
急にすずしなりましたよねぇ~
にゃんは寒がりだから丸くなって暖を取る
仲良く2にゃん並んで寝てますねぇ~
寒かったら抱っこして寝てなんて思ったりして
返信する
purinmamaさま〰 (ジュリア)
2011-08-21 20:41:46
ここまで丸くなって寝なくても~ってね、

ホントに寒がりなんですね、
ご飯探しているか寝ているか分かりやすい子です。

この涼しさとお薬でプリンちゃんの体調が十分になりますように~
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事