レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

レカンギフト

2011-08-21 | レカンフラワー

これで3作目ですが、まだまだ慣れるところまでは行きません。

ですが私個人的には、このラウンドブーケが好きで、出来はともかくとして
とにかく作るのも簡単で、
杉野先生の提唱された簡単作り方の理論を頭に入れて・・・・

出来はホントにともかくとしてですが
この大きさも作り応えがして、満足の出来になります~








あと二つ制作です~~

ランキングに参加しています。  ←ポッチお願いします

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい~ | トップ | ふーたろー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気品があって、、。 (弘美)
2011-08-22 00:50:41
とても美しいです。お変わりなくて
何よりです。今日は涼しかったですが
このまま秋になるとは思えませんし
残暑にお気を付け下さい。ニャンさん達も
相変わらず可愛いですネ!!H
弘美さま~ (ジュリア)
2011-08-22 01:56:20
今日頂いたコーヒーをお下がりしてもらって
頂こうと思った途端!
お礼のご連絡を差し上げてないことに気が付いたところでした、さっきの事です!
良い訳のようで恐縮なのですが、その前にお電話差し上げたのと勘違いしたのでしょうね、
大変失礼いたしておりました。
しっかりお供えさせて頂いていました。
ありがとうございました。
ついでと言ってはなのですが、お日にちだけでもご連絡と思いまして、
しっかり1年前から決まっております~
10月8日土曜日です。
差支えなければで結構です、ご無理なさらないで下さいませ。
また改めましてご連絡させて頂きます

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事