レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

手作りは楽しい

2010-10-20 | アルケミックアート
前回より何にもしていません。
宿題も無かったし
練習しようと、キットは買って来ましたが、
何にもしていません。

手順を忘れてないか、小さな切れ端で試してみる事に

デザインといっても、するほどでもなく
ただただ、試して

出来上がりは側に有った、クリアーファイルに貼って







こんな事でも、
自分で作ってみると楽しくて
妙にこのファイルが良い様な気がして

自分で作ったものは愛着が・・・って言いますが
良く見えるのです!!

手作り品は自己満足の域を超える事が難しいですが
この様なクラフトは
自分で楽しく、また仲間と楽しさを共有して
自分のお気に入りを作りあげる楽しさ充実感を楽しみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の庭は | トップ | 外回りの整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルケミックアート」カテゴリの最新記事