レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

外回りの整理

2010-10-20 | リボン模様の猫
鬼門の辺りはスッキリしておかなくてはと
草取りと庭木の選定など、
少し整理しました

今年の夏の暑さで、利休梅が枯れてしまいました
勿体無いですが、基本的には丈夫な木で、
毎年手も掛からず花が付いていましたので、
また苗を買うつもりです。

ミニバラや、バラがチラホラ咲いています
青虫被害から逃れるためにも、切って花瓶へ




お嬢さんが顔を出しました



私の行くところ、もれなく付いて回ります


私が座ると膝に上がってきます
家に居れば、ずーっとずーっと一緒です~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りは楽しい | トップ | アルケミックアート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事