レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

買取へ 5回目

2021-11-30 | ファッション

岡山勤務の日をラインでお知らせくださるので

本日行ってきました


クローゼット整理です


ダウンコート 4点 国内ブランド
トレンチコート    3点 国内ブランド

スカート ジバンシー
ワンピース  トリーバーチ
シャツ   グッチ
ジャケット  エンポリオアルマーニ
スーツ    エンポリオアルマーニ
Gジャン   国内ブランド
レーストップス   ドルチェ&ガッバーナ

ここまで14点  合計20,600円


こんなもんでしょう


買取は100円200円の世界ですから
値段を付けてくれたほうです

 

そしてシャネルのスカーフも2点持って行きましたので

こちらが2点で2万円


合計4万600円になりました


フータローが居る部屋の1間幅のクローゼットの中身がスコスコになりました~

明日もまた少し持って行きます

今日も大荷物
査定に1時間かかりましたし
まあこの量が限度かと


明日は2回戦です

ミニマムな生活を目指して頑張る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買った物で良かったもの | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事