レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

自覚有るようで無い

2022-01-09 | 気まま日記

昨年町内のお世話役の方がみえて

今度古希なのでお祓いしてもらいますか?と

主人は昨年
そうだったなぁ・・・・

1コ違いだから


というわけで
氏神さまは山の上なので
お世話役の方にお願いしてました

と言訳で本日お届けしてくださった


見かけはまあまあ若い方だと思うけど(笑)

元気さは・・・・・
岡山桜友会の先輩には負けておりまする
20年先輩のお元気さとバイタリティー
お見かけするお姿も若々しくてまず年齢を伺ったときの衝撃たるや


前にひざの手術もしたとおっしゃられて
それにもかかわらず急勾配の坂でもすたすた上られた
術後4年の私の方がバテバテだったしね

良い目標は有りまする

到達迄まだ20年ありまする~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制作中 | トップ | 定期検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事