レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

サプリ

2023-06-29 | 気まま日記

数年前に読んだ本で
コエンザイムQ10はサプリでとった方が良いと・・・・・

それ以来とってますが・・・・

もう一つ
ニンニクサプリは効果は気のせいでも良いので取っている


後はその時その時の流行のものや
お試しで買った物や
色々結構な数になってる


癌の術後から回復期はサプリとは無縁の生活でしたが


日に日に回復して体調が上向きになっていくので
サプリを取ろうなどとは思わなかったですが・・・・


回復期も終わり
加齢でだんだん体力が落ちてくるので

ここ数年またサプリ信仰始まってます


良いであろうと期待感と安心感だけですが・・・・・


やはり中々良いんじゃないの・・・・・とマルチミネラルビタミン

この前買ったのがちょっと高いもので

次は一般的な物で良いからと気にしていたら


Iハーブでサプリ20%引きとのメールが入っていたので

買ってみた


アイハーブオリジナルブランドらしい

まあアメリカだからサプリ先進国だからね大丈夫でしょう

高配合のものは使い方に気を遣うので
一般的な物を買ってます~


サプリも始めたのが40年前だから・・・・
結構いろいろ詳しくなってるけど
流行のものが有るのよね


食事の回数が少ないのでバランスよくとることが難しいので
サプリに頼ります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニナリッチ | トップ | りぼん病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事