レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ふーちゃん

2015-08-27 | リボン模様の猫


それでも外の子がご飯残しているので
気になってしょうがない

そんでこんな感じに良い感じでお昼寝












最近歩く姿がおサルさんみたいなの・・・・・













気になるご飯の番してたんだけど
睡魔には勝てない

諦めたのかな~


我が家ではご飯は毎日計量してグラム数でご飯貰ってます

それでもちょっと贔屓して外の子がお腹すかないようにしているのでね
もう1年日に3度貰っていると
外ニャンもペースが出来てきたのか
一気食いはしなくなりました

なのでお腹がいっぱいになると毎日残っています


ふーちゃんは残すほど貰ってみたいのよね~
ちょっと多めにしても残したりできないものね
そんな余裕はないもんね
羨ましいのよね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注意 | トップ | 今日のワンニャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事