レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

今日のワンニャン

2015-08-28 | リボン模様の猫



リビングで寝ているフータロー

可愛く自分ニャンの手枕

可愛くてスマホでパチリ









ベストショット探そうと
もっとほんとに手枕って感じに見えるので
あちこちから撮っていたら


ふーちゃんにはソッポ向かれて










ジャンジャン  ジャンジャン・・・・

やっぱり呼ばれてないニャンが駆けつけると言う我が家







座り込んでいる私にべったりくっ着いて




大甘えっこのりぼんさんです



キッチンに立てば
邪魔になるのに足元でデレンと横たわり
イチイチ私のやる事現場監督しますしね

子にゃんの頃はどこ行ってもくっ付いて来ていたけど
最近では大人ニャンだからね
そんなにストーカーはしなくなったけど
やっぱり甘えっ子のりぼんさんです








あっち行ってって言われたのでね
後姿がちょと寂しそうにも見えるんだけど・・・・・・




そんな頃一番身体の小さいお姉さん

私の部屋の定位置で今日もゆったりお昼寝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふーちゃん | トップ | シュウメイギク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事