レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

クリスタルランプ

2022-12-26 | 気まま日記

先日模様替えしてこんな感じに

この写真は頂いた籠の写真
到着しましたと写真を送った時に撮った写真なのでカゴが写り込んでますが・・・・・


そして数日経過して

座ってる目線の先にふと入り込んだ


クリスタルのランプにサインが有るのを初めて知った


このランプは
元町プラザに越して元町の家具店イズミ家具で購入

バブルの頃なのか相当な金額でしたが
一目ぼれで購入したのですが
これはズ—―と傍にいるのかな・・・・
ゴールドの金属物は母に家に置きっぱなしになってるけど・・・




この頃の事
PCで検索したら出てきます出てきます



海外でユーズド品の販売も出てましたよ
同じものが!  ↓

ヴィンテージ フランス クリスタル ガラス ランプ マッチング ペア テール メイン クリスタル ダルブレット   | eBay

ヴィンテージ フランス クリスタル ガラス ランプ マッチング ペア テール メイン クリスタル ダルブレット | eBay

Find many great new & used options and get the best deals for ヴィンテージ フランス クリスタル ガラス ランプ マッチング ペア テール メイン クリスタル ダルブ...

eBay

 

300ドルで出ていて
送料や手数料もかかるみたいです

ビンテージだからそんな物でしょうね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブの夜に | トップ | やはり買ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事