レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

やはり買ってきた

2022-12-27 | リボン模様の猫

24日にケーキ買ったセブンで

この時迷ったケーキが有った

 

ホテル椿山荘のチーズケーキとセブンのガトーショコラ


迷った挙句ハズレがなさそうな方をゲット

でも翌日迷って買わなかったケーキ買ってきた

540円ピエールエルメと同じ値段





1069円
結構な値段でしょうで前の日迷ってショートケーキにしたのでしたが


どちらも買ってきて良かった
やはりどこかちょっとしたオシャレな味のエッセンスが効いてる
取り合わせの妙

椿山荘のケーキも値段なりに美味しい
もっと素材の良い物使えばもっとそれなりに美味しいだろうけど
この値段ならコスパ的には満足

買って良かった~


ただデブ街道まっしぐらになると困るんだけど・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタルランプ | トップ | Snow Man「Movin’ up」Dance ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事