レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

最終セール

2015-02-07 | ファッション

駅前のヨーカドー内にコムサがあります
スーパー内のプチプラなコムサイズムです
地下駐車場への順路からは離れたところになりたまに覗くぐらいですが

昨日は用事の後ちょっと寄って食料品のお買い物の後
主人があそこ(コムサ)も寄ってみたらと言うものですから
ちょっと覗くと最終セールの初日らしいですが
夜も8時をまわっている頃なので誰もいなくて

ササッと試着して
スカートとトップス
タートルが有りました




スカートに色が似合うトップス
迷いましたが2枚とも



何かと首回りに使えそうな黒のストール



毛のタートルはどちらかというと苦手なのでアクリルのタートル2枚



ささっと5分10分でお買い物決定

6品これだけ買っても
購入したスカート1つの定価チョイです
最終セールって凄いですね~~

関西人の血は
お安くて良いものが買えると自慢してしまうんですよね~ってどこかのブロガーさんが言っていた事なのですが
本当にそうです!
子供の頃から聞きなれた母の言葉「いくらに見える!」
私も大きくなってついつい言っていた「いくらに見える!」
この言葉の意味には
この値段でこの品が手に入ったのよ!と言う自慢なんです!ははは・・・

たまに今でも主人に言いますが
こういう時は安いに決まっているのですが
私の場合は桁が一つ違っているものが混じりますので(笑)
質の違いは男性は中々分かりませんからね
安く言えば良いのですがなかなか決めかねるようで
いつも高めの返答が返ってきます!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソープ | トップ | ニャンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事