レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

レッスン室

2024-04-10 | レカンフラワー

更新セミナーの折
1回の参加してくださる先生の数が自宅アトリエではキャパを超えるので
急遽母屋の1室をレッスン室にして
更新セミナーを終える事が出来ましたが
引き続きレッスン室をこちらにしようと決め
昨年移動して一切合切引っ越しして来つつあります


その急ごしらえのレッスン室模様替え

前々からテーブルが小さいのが気になっていて

今回サイドにL字になるようにもう一つテーブルを配置

前にテーブルとイスを新たに
レッスン椅子も白黒で







続きの部屋はランチテーブルに




古い家ですが快適な空間になるようにと模様替え


私の趣味に合う家のつくりや調度品では無いですが
少し小物で私に寄せた雰囲気に仕立ててますが
これで少しは落ち着いたと言う感じです


やっと母屋の片づけが一息つけそうです~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販 | トップ | カーテン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターアニス)
2024-04-10 18:04:07
椅子も白黒で・・・統一されて、見事なレッスン室ですね。
さすが・・・センスありますね!!
スターアニスさま~ (Julia)
2024-04-11 14:32:59
大きいだけがとりえの母屋です
部屋数は沢山あるのですが
使い勝手のいい部屋はあまり無くて・・・・
この2階はこの二部屋分の大広間ですわ~
何に使うんだってば!と突っ込みたくなるホントに困ったもんです
田舎の家です

取り合えず雰囲気作りだけちょこっとやってます

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事