レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

メイクアプリ

2020-09-23 | コスメ
楽しく遊びました~

紹介されてたメイクアプリ

早速試して遊んでた
私の場合は
色をのせてる

ファンデーション ベージュ
チーク
口紅

この4種類の色をそれぞれ選んでいます
顔のパーツの大きさや位置は買えていません











これを撮った時はブログに載せるなんて考えないからホントにひどい格好だけど

あまりに面白くて楽しい物ですから~

まるでマット化した写真のようです


画像上で顔のパーツまで大きさや位置の移動ができるんですよ
顎を削ったり
口を小さくしたりと

そこまで行くと本当にマット化ですものね
イタすぎます

これでも十分イタいと思う・・・・・




でも楽しい~~







茶  紺  グレー   んんんんん・・・・自分でもどの色が似合うのか分かんない

で無難な茶になる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコ | トップ | ニャンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ」カテゴリの最新記事