レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

やっと晴れ間

2012-07-07 | リボン模様の猫

親からすれば
一日中家にいるニャンが少しでも楽しい事が有ればとついつい思うのですが

本ニャンたちは安住の地があって
美味しいものが有って
テリトリーは守られていて
問題なく暮らしていると思ってはいるのですが

お外を見ているのも
外敵の様子を見回りしているだけの事で
お外に憧れて見ているのではないと
読み物でニワカ知識を仕入れているのですが(笑)

ついつい不憫な気がして
この季節は窓全開としてあげたいと思って

でもうちの子達は網戸は簡単に開けて出ますので
ストッパーはしてありますが
もしかして穴を開けて出て行くかもしれないと・・・・・

そこで昨年から登場する網が有るんですよ~
キャンピング用品のバーベキューの網なんです~
お値段もお安くて助かります
ファッショナブルな格子のものは値段が高いので
お手軽網を使います


これは窓サイズ

もっと大きな床までの窓用の網も用意してあります

先日フータローが上の方の蚊か虫を追いかけて登っていましたわ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | スターバックス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2012-07-08 05:19:00
やっと雨上がってくれましたよね~
りぼんちゃん必死にお外見ているね!!
ほんと興味津々で困ちゃいますよね
家も網戸なんだけど寝ている時は不安で・・・
ジュリアさんとこみたいなのいいアイデアですね~
ちょっと買ってきて試してみよおっと
返信する
purinmamaさま〰 (ジュリア)
2012-07-08 21:19:16
ほんとですよね
網戸が開いたり破れたら心配ですよね

窓に網を挟んでいるだけなんですが結構
止まっていますよ

プリンちゃんもお外見ていますものね~
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事