レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

感謝

2024-04-18 | 気まま日記

本当に有り難い事です

主人の地元の同級生の友人
他県にお住まいですが帰郷されて実家や諸々色々お世話をされておられます

ついでに毎回我が家の色々を手伝ってくださいます

特にプロ並みの腕前の伐採
ボランティアで森林の伐採などされておられて
本職並みの腕前です


本日はドングリの木を2回目の伐採
一度目で高い部分は落として有ります
今回で元から切ります
倒れる瞬間パチリで倒れ初め

ロープで引いて倒します



分かるかなぁ‥‥倒れかけてます



このままでは重くて動きませんので
4つほどに切って運べるように・・・・

当分野ざらしで乾燥です


乾燥してしまえば田んぼで焼けます~


本当にお世話になります
有難いことです

あっという間に片づけてくれました~感謝!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイズンリムーバー | トップ | レカンフラワ―レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事