レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

花屋さんへ

2010-11-02 | レカンフラワー

今日も、珍しいバラが何種類も有って、
見かけた事が無い物が沢山ありました。

また、また何種類も葉物や実物が有りまして魅力的でしたが、
レカンのアレンジでは中々出番がないので、欲しい気持ちをぐ~っと抑え、
いつものようにポピュラーなバラをセレクトしました。

今回も抑えて抑えて~~
一種類だけで~す!


良い色でしょう~




そうそう、この前のチコローズ、
花が開いていない、蕾の多い束を選んで、咲かせて綺麗な花をレカンにな~んて・・・・・





欲張り過ぎはダメですね~
こんなに寒くなって、蕾のまま枯れそうです~
この前まで、暑い暑いって言ってた様なのにね~  失敗ですね

開いた花は、もう出来上がっているのに
こんなに固い蕾のままなんです~~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロフィール | トップ | スケジュールダイアリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事