レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

プロフィール

2010-11-01 | レカンフラワー
プロフィールが記載されていました。

そうなんです~

私も書類を出さないといけないところが有って、もう2カ月以上先送りにしていました。

ルネスホールって、この夏、ドイツ在住のバイオリン二ストの私の同級生が帰岡して
昨年に続きコンサートを開くスタンバイ全てを主人が致しましたので、
今年初めて行ったのですが、
それはそれは感動して、来年は私も多くの方にいらして頂けるように
したいと思っていますが、

そのホールの奥に、ホールの運営するカフェがありまして
そこで、色々な展示をしていて
私もレカンを飾って展示をお願いしようと、申し込み審査の要項を書かねばならなかったのですが
先送りにしていましたのを、
杉野先生のプロフィールを拝見して、そうだ~って重い腰が上がりました

私のプロフィールできました
広告の様な物です



А4に2枚出来ました。中々満足~~な出来上がり~~♪
これから審査して頂いて、来年中には無理になったかもしれないですね
3カ月近く放りっぱなしにしてたから・・・・・・
再来年でも仕方ないかしら~
とりあえず申し込みします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し花に夢を | トップ | 花屋さんへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました (vitaminnmama)
2010-11-03 14:37:49
プロフィの写真が変わりましたね~ 素敵です♪
そうそう 先週31日日曜日に 窓辺のレッスンで大阪に行ってまいりました この日は「ブリーゼブリーゼ」の8階でレッスンがあり(いつもは天王寺のヴォーグ学園)同ビルの2~3F吹き抜け部分で作品展がありました
グラスアート 2F
レカンフラワー3F
押し花    4F でした

ラッキーなことに今年のコンテストの上位作品がずらり。。。
圧巻でした!ため息と鳥肌と ドライアイを通り越すような瞬き無しでみつめさせていただきました

同期の先生とも「これじゃあ私達の作品は足元にも及ばないね」って ただただ感動の一言

レッスンもさることながらこの日はとても勉強になりました
今のところ本業メインの生活ですが 次第に生徒さんも増えてきたので比重の取り方を検討中でしたが 少し考えるいい機会になりました

上位入賞の よく拝見する御名前の先生方の作品を目の前にしてモチベーションUPの日でした

レッスン後に合流したパートナーも「ここに作品が並ぶ日を待っているよ」って…w

精進ですね ありがとうございました
返信する
vitaminnmamaさま~ (りぼんのmama)
2010-11-03 15:00:50
こんにちは~
この写真は今年のコンテストに、この夏撮って添えた写真です。
笑っていて実力以上の写りだったもので・・・・(笑)
今年のコンテストの作品集に載る事と思います。
褒めて頂いて嬉しいです。

そうですか~
コンテスト作品ご覧になられたのですね~
私は今年は会場に行っていませんので、他の皆様の作品を拝見していませんし、
どなたのお作品が並んでいるのか知らないのでございます。
早く作品集が見たいと楽しみにしています。

生徒さんが増えて、ご活躍素晴らしいですね☆
皆様と楽しさを共有出来て、レカンを始めて本当に良かったと思っています。
お互い頑張ってお気に入りの作品を作りたいですね~。
返信する

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事