レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

深窓の令嬢

2014-05-13 | リボン模様の猫

このお部屋は主人が以前使っていた寝室です

昨年秋母屋に引っ越しして
ここは物置と化していました

お隣はもう少し広い部屋で
アトリエに使っているのですが
ついついこの部屋を物置にして何でもかんでも放り込んで荷物の山と・・・・


もともと主人が寝るだけの部屋で
布団部屋の様な感じでしたが(笑)

寝具も大方整理処分して
アトリエには荷物が山に・・・
この部屋のにもつはほとんど出して

ニャンの使うものをとりあえず
使わない塾の机を台にしたり

ニャンゲージが巨大で分解しないと2階には上がりませんでした


またこれから配置と仕様を整えるのですが
やっとここまでたどり着いた嬉しさでパチリしています~




ベッドはそのままニャンに譲ることにして
ニャンコベッドになります




出窓も有りますので
見張り隊には格好の監視場所です~~





ゲージは2階建てと3階建も有るのに
ご飯を食べる各々の食堂になってます





深窓の令嬢!!

2階の窓だからね~深窓と言っても良いかな
深窓って本当は御殿の様なお家の奥深いところって言う事のようですが!!







まだ慣れて無くて腰が引けていますね~(笑)




深窓の令嬢?

この窓はだーーれも外からは気付かれませんね!


この部屋のドアの取っ手を変えないと・・・・・
明日の仕事にします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマボウシ | トップ | 今時の車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2014-05-16 03:16:31
うわぁああ~にゃんこルームって~
さすがっすね
リボンちゃんもふーちゃんもこの広い部屋でなにして遊ぶのかな・・・
purinmamaさま~ (ジュリア)
2014-05-16 23:14:25
田舎だからよ~~

このお片付けでちょいダウンしています(笑)
ニャンコはちっとも喜んでいなくて
ダッシュで逃走します(笑)

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事