レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

楽しみです~

2010-12-10 | 気まま日記

2000年に使い始めて10年使っていますね~
肌が過敏だった当時、
ほこりアレルギーもあるみたいで
頻繁に赤くヒリヒリしたりして、トラブル続きでした。
その当時、ダメモトのつもりで使い始めて、そのまま今日まで使っています

ここは、常に新製品が出て、パワーアップ、進化してきました。
もっとも、使っているのは基礎化粧品だけですが。

そして基礎化粧品がセットでシリーズ化されていまして
価格帯も幅広くあります。

一応最高ランクの物を、お買い得な時に買って使っていましたが
今回新製品の価格を見て!!!!

信じられない値段です!!!!

有り得ます~~   驚きの価格~~

0の桁を間違えそうです~
84,000円のクリームに 42,000円のローション  21,000円の洗顔
合わせて税込 147,000円です!!!

まあ、約4か月分とはありますが、それにしても高い~
特別購入割引でも10万円は高い~
100本限定でシリアルナンバー入りの製品が届くそうですが、高いです~
凄いですね~
これで使用感が良く無いって事は有り得ないでしょう!!

そこで私に届いたミニチュアセット
12分の1の量のミニチュアセットです
試すのも手が震えます~(笑)

また本当に良かったとしても、使える値段では無いですよね~
恋でもしてたら、エイッ!!って間違った妄想に走るかも知れませんけれど

到底使えるお値段では無いですね~
楽しみではありますが、複雑な心境です~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスカード | トップ | メロンのお洋服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事