レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

メロンちゃん

2010-01-17 | リボン模様の猫

女の子なので、気が強くて、(これは自己主張ということです)
それでいてビビりアンなメロンちゃん~

ごはんは誰よりも早くかたずけて、
もらってないのかな?って思わせるほどなのです・・・・


黙ってこうして手を掛けて見つめています。
そうなんです
こうして大人しく黙っていると、美味しい物が貰えるのを知っています。
この日は、メロンの白菜とお肉の水炊きを別に作ってあるのです~

メロンはフード食べたんじゃないの?
エッ!!!



そうでしたっ~???



mamaさん知ってましたか~



私も美味しいの欲しいな~なんですけど・・・・・


そう仕方ないわね~
少しだけね~
ヤッターーーー!!

力が入って、メロンちゃんはウケグチなので、下の歯が見えてます~
こうして毎度何か貰ってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン | トップ | ニャンズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎ~メロンちゃん* (☆machiko)
2010-01-18 22:57:20
お返事ありがとうございます。
胡蝶蘭、さっそく、お玄関から
暖かく日の当たるところへ移動します。

メロンちゃん、
なんてかわいいのでしょう♡
メロンちゃんストーリーの中で、
そうでした?~のお顔が好きだな~
それにしてもくりくりお目目、
チャーミングですね。
chu!chu!してしまいますね(*^_^*)
返信する
☆machikoさま~ (りぼんのmama)
2010-01-19 01:14:15
こんばんは~
紛らわしい言い方でした~
今はお玄関で良いのではないかと、私も思いますが・・・・。
いかがでしょうか~お花が終われば少しお休みですよね~。
ですから活発に活動しなくても良いと思います。
お花が終わってから、もう一度新芽が脇から伸びて確か5月頃一度花が咲く様に思いますが。
半日、日陰、そしてレースのカーテン越しの日と思っているのですが、
本当はどうなのか良く知らないというのが現状です。
当てにならなくてごめんなさいね~。
ネットで検索して見て下さいね~。
大切なランですものね~。

メロンは中々表情が有りますでしょう♪
良く人の機微を理解して、驚かされます~。
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事