レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ケーキ

2009-01-23 | 気まま日記
昨日、久々でショッピングに出かけました。
タイムリミット2時間です。
ダーーッと駆け巡りました。
運良くバーゲンの最終価格でした。
普段使いはヤングのブランドで十分なのです。
ほとんどのショップが50~70%offですので手当たり次第といきたいところです。
デパートではコムサによります
「今日から値段が下がったのよ」って言われたのですが
今回はパスです。イマイチかな。
昨日買った人はお気の毒よね。  なんてそっちの方が気になりました。

ワンピース2着、セーター、スカートなど買って

おみやげ買わなくっちゃ 
お正月久々頂いたアップルケーキ、こちらにも出店したって
始めてです、もう初めて頂いた時から15年以上経っていますが、
広島からや、神戸近くの義妹もおみやげに、と比較的頂く機会があって、

値段を見たのは、初めてです。
エッッ~!安い安い・・・・ビックリ
安いは言い方良くないわよね
お手頃値段にビックリ!
神戸が本店だと思いますが
やはり人気の秘密はお手頃価格も魅力のひとつなのですね。
関西ですものね、やはり!!

           

りんごカスタードこれが美味しいのです。朝食にたべます。
                       

そんなことで、3箱も買ってますがお値段はお手頃でビックリよ!
さすが関西ですね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったわ~ | トップ | 作品作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物 (スターアニス)
2009-01-23 16:24:10
定年になり家に居ることが多くなったせいか、洋服や食品の買い物に同行しなくなりました。
外出した帰りに立ち寄っての買い物は別ですが・・・女性の買い物には付き合いできなくて・・・。これでは、ダメなんでしょうね。
カミさんは娘や孫と待ち合わせて・・・楽しんでいるようです。
返信する
スターアニス様~ (りぼんのママ)
2009-01-24 00:20:44
我が家は主人も家での仕事ですので
外出の際は比較的一緒の事が多いのですが、
私自身のお洋服などは
さすがに付き合いません。

ですが食品は自分の好きな物もあるし
楽しいようです。

スターアニスさんもご夫婦でお出かけのご様子
拝見いたしまして
遠出をされてますでしょう
羨ましいですョ
返信する

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事