レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

パン屋

2023-06-27 | 美味しいもの

久々の注文

食パンは無くなるので本日の焼き上がりの予約を入れておいた


このお店は2013年の開店のお店で
一扇のお食事会にコロナ前まで10年ぐらい出かけていたのでしたが
ご亭主から伺った美味しいパン屋さんだと言う事で
私もズ—―と贔屓にしていましたが

コロナのちょっと前あたりから頻度が薄れて

コロナ禍は出かけて無いし
数年ぶりに昨年寄ったら覚えてくれてるスタッフさんもおられたりして


たまに出かけています




今日は午前中に電話で予約
午後から出向きパンを決めレジに行くと
まだ名前も言ってないのにパンがレジに運ばれて!!!!!

どなたかスタッフさんで私を認識できてる方がおられるってことなんだと


ちなみに私はスタッフさんが知ってる人はいなくなってるのですが・・・・・・・不思議



で今日は餡バターが有りました

お昼のお総菜のパンも買って


クッキーも中々なものです


そしてメインのハードトースト

焼き立てですので
外はパリパリ カリっとしていて
中は柔らかくしっとり


ブロックで買って来て自分でカットします


グルテンいっぱい食べちゃいました!!

まあそんな日もあっても良いかと・・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリー2 | トップ | ニナリッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事