レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ニャンコ

2016-06-21 | リボン模様の猫

ずっと食べさせてるロイヤルカナン・インドア

リボンも8歳が過ぎたので高齢のフードに替えたのでしたが
それだとどうしても毛玉が処理できないらしくて
体調不良になってしまうのでまたこちらに戻しています

メロンのご飯買ったので安心していて
すっかりニャンコのご飯が無くなるのを気が付かなくて
注文が届くまでの数日を
スーパーで買ってきました

とりあえず巷でニャンコが喜ぶと色々な方のブログで見ていたので
シーバ


ヘアーボウルと季節限定品

そして200グラム入りのコブクロのフード


それがです
うちの子達は狂喜乱舞
リボンに至っては

シーバを貰ったら
ご飯のお茶碗をなめてペロペロ
ご飯終っているのにペロペロ

ニャンコが喜ぶ何か魔法が入っているのですね

そして本日フード到着
今までの物になっても変わらず食べてくれたのでホッとしてます

シーバじゃなきゃ食べないわ~なんて言ったらどうしようかと心配でしたが・・・・・

メロンも美味しくないフードが主食です
消化器サポートの低脂肪なのでね
カンズメもさほどおいしくないと思うのですけど
喜んで食べてくれます

本当に手が掛からなくて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイチャーレッスン | トップ | ペットCT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事