レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ペットCT

2016-06-21 | 気まま日記

癌になる前には
人間ドックでペット受けていれば安心だなぁ~て思ったものでした
でもその当時は限られたところでしかペットは無いしまあ今でも限られたところですが・・・
そして人間ドックでしたら自費ですから高額になりますしね
良いと思っても中々
機会が無いでしょうね

そんなペットを手術までに2回受けてその後一年後と2年後の本日計4回
本日看護師さんも技師さんも4回目ですね・・・・って確認されてました

慣れていると言ったら変ですけど
緊張感も無く今日は機械の中に入っている時
一瞬寝てしまいました
ほんの短い時間だったのでしょうけど
気が付いた時は一瞬ココはどこ!って感じでそうかそうかもう既に機械の中だ~

そんな感じです
結果は次回の診察日に日延べになって・・・
でもちっとも心配していないんですよ
心配するとしたら術後5年ぐらいでしょうかね
一番心配です~

それでもぬかりなく
1年ごとにペットとMRIとCTとを撮ってくれていますので
半年に1度は機械の検査ペットかMRIとCTを交互に撮ってもらっています

これも安心材料の一つですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコ | トップ | 再認識 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事