レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

お昼間

2013-06-09 | 気まま日記







このところバタバタしていたので
赤くなっていたユスラウメを取れなくて
鳥さんたちが殆どついばんで

取れる物が少ししかありませんでした

それでも季節ものですので少し取ってきました





りぼんは日常のまま・・・・・・
狭い中にギュウギュウ
この後は思いっきり私のベッドの上で伸びていました

今夜は私のお部屋に入れてもらえません
もう少しメロンの体調が回復するまでね・・・
良い事なのかどうなのか分からないけど
まあニャンズが居ない方がリラックスできるんじゃないかと・・・・

ご心配を頂きましてありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンが帰ってきました | トップ | 銀葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事