レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

メロンが帰ってきました

2013-06-09 | リボン模様の猫

食べ物の制限をされていますが
まあ絶食に近いのですが
夕方もう一度注射などの色々処置をして頂き
そのくらいで帰ってこられました
明日から通院で注射にするか飲み薬にするか
今夜が嘔吐しなければそんな感じで済むようです

最後に一日遅れていたら大変でしたと言われて
本当にそうだったかも知れないですね

本当に動物は個体差も有って表現もまちまちなので
分かりにくいですね
ちょっと気になる程度があんなに大変な事になっていたなんて
何度こういう場面に接しても
分かってやれない事の方が多くてもどかしい思いです

それでもメロンも一日点滴の入院で済んで
お家に帰って来れたのでホッとしているでしょう
私もまだまだ目が離せないのですが

それでもいい先生に見て頂いて
嘔吐がもし有ったら連絡してくださいって
直ぐ連れてきてくださいって
とにかく嘔吐をさせない事が最重要な点で
水を飲んでも気になることで
スプーン1杯のフードをこれからあげるのですが
それも嘔吐させないように
もしそのような事が有ればすぐ病院に連れて行かなければ・・・

深夜は?ってお聞きしたら
もし起きていて電話が取れたら出ますから直ぐ連れてきてって
留守電に入れてくれたらこちらから朝電話するからって

親切な先生でしょう~
もうこれだけでも人間的に温かくて
他の事も全て良しとして先生にお任せすることにしています

とりあえずほっとしています
ご心配を頂きましてありがとうございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンが入院ー2 | トップ | お昼間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2013-06-10 05:25:19
とりあえず一安心なのかな?
心強い先生が付いてますからね大丈夫ですね。
ほんとメロンちゃんよかったですね。
まだ心配がいっぱいですけど帰ってこれたことは嬉しいですね☆
返信する
Unknown (RUNAのおかあさん)
2013-06-10 05:50:49
メロンちゃん お帰りなさい
処置が早かったのが幸いしたのですね
ホント 良かったデス
あんなに心配させて・・・と、笑い話になるくらい元気になってね
メロンちゃん(^_-)-☆
返信する
purinmamaさま〰 (ジュリア)
2013-06-10 23:36:31
はいご心配頂いてありがとうございます
本日注射いっぱいしてもらってきました
今夜から投薬に切り替わります
薬と食事療法で治していきます
もう大丈夫です
ありがとうございました
返信する
RUNAちゃんのおかあさん~ (ジュリア)
2013-06-10 23:43:34
先生に今の状態はちょっと痛いぐらいで
ドーーンと言う鈍痛ぐらいでしょうって説明して下さったのですが
そのくらいだったら
このメロンさんはガッツの食欲です(笑)
少量の療法食を目がテンになって狙いを付けています
もう心配ないでしょう
本当に良かったです
もう少し遅れていたらもっと大変だったのですが
それでもこれから療法食生活に入ります
ご心配頂きましてありがとうございました
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事