レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

銀葉

2013-06-10 | ネイチャープリント

私も忘れないうちに作りたいと思って
銀葉とセミナー作品の裏を銀仕上げしました~



起毛した葉は吸い込んで行きますね~
処理してからスプレーをもう一度かけるものとそのままのものもとやって見たくなりました



セミナーの物は仕上げました










会場限定販売のタッセルも付けました!


ピンク系の着色のものは穴あけの時に先生からご指導頂いていた様な事に・・・・・
剥がれ易いのを実感しました
穴あけは慎重にと・・・・
結果こちらは自分用に

このメタルアクセサリーは今までのうちでも最もお気に入りかも・・・・
裏も綺麗で
本物の葉がこのように変身するなんて
色彩的にも自由な感覚が楽しいですね~


うちの生徒さんにもお勧めです
ぜひ作って頂こうと思っています~
ハンドメイド楽しいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼間 | トップ | もう大丈夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイチャープリント」カテゴリの最新記事