昨夜の出来事
イオンでジャム買って来た
オーガニックと言うのにお手頃価格
まあ試しに買ってみようと・・・
夜11時をまわった頃
チョッと開けてみようかと蓋をひねると
あれ!!!
痛い!!!!!!
見ると人差し指から血が!!!
何で何で!!
よく見ると蓋に何か硬いかけらがくっ付いていて
はがすと中はぺちゃぺちゃ
ジャムが飴のように固くなってくっ付いていたのですが
まあ仕方ないと・・・・・
今朝になって
その瓶が置いてあるテーブルに陽がさし
ジャムがゆるんで
底にもべちゃちゃべチャな個所が有って
これはもう放置できないわ~
イオンへ電話して
売り場でジャムが割れたことが有りますか?
床へ転がったジャムだなぁ~と思うとだんだん嫌になって
怪我したし・・・・・
結局電話なんかしない方が良かった
イオンは企業は大きいけれど
社員の教育や人材レベルはまあそれは驚きの現状だからね
地元のスーパーの方がまだ対応はましなんじゃないの
気分悪くするだけで
交換に来いってさ!
指切ったって電話して
責任者が居ないので折り返し電話するって言われて
3時間もして責任者の第一声が「怪我しそうになったとか・・・」ですからね
怒る気なかったけど
その言葉でいい加減にしないと!とメラメラ・・・・
この度はどうも申し訳ありませんでしたとか大人だから挨拶ぐらいできるでしょうにね!
イオンはそんなもんですわ~
責任者さんですからねおやおや・・・・
本当に気分悪いわ~
どうしましょうか?って言うんですよ
返金なり交換なりにさせて頂きたいって言うのが普通なんじゃないの?
どうしましょう?ってどういうこと?
相手が怒るように怒るように上手にお話しするのね~
明日から東京行くからって言ったら
今夜は10まで営業していますだって!
そちらの不手際をこっちが足を運ぶってどうなのよね~
お取替えに伺いますって言ってみたら
まあ言われてもお願いしますとは言いませんが
そんな姿勢だけでも示して欲しかったわ
指ケガしたのは私なんだから メラメラ メラメラ 毒づく!!!!
何たってまだまだ突発性難聴が治らない イライラ
難聴なのに
困ったもんで
周囲の音を集めて1,5倍増しいや2倍増しでうるさく響いて
頭がガンガンして来るの
ガンバレ私
三越でお手伝いしようと思っているんだから・・・・・・・